回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 22:24

1111回答

欧米の白人男性から見れば、オノ・ヨーコみたいなアジア人が美人に見えるのですか?

欧米の白人男性から見れば、オノ・ヨーコみたいなアジア人が美人に見えるのですか?

海外生活 | 海外111閲覧

回答(11件)

0

惚れたら不細工も超美人に映るから 米国のルーシーリウと言う人の方がヨーコーよりも目が釣りあがって顔の全体的雰囲気がエキゾチック―で私は遥かに美人に見えます。 ジョンはビートルズの中で一番不細工で不細工同士で似合っていました。 ヨーコの手の平にジョンは乗り操られていたんでしょう。 あのヨーコの自信がJohnを引き付け.操られていた。

0

日本人でもそうですが、必ずしも結婚の条件が美人でなければ、とはなりません。 顔だけでなく惹かれるものがどこかにあるから結婚をするのです。 私の想像では、白人は自分たちにないものをアジア人に見出し、それで結婚するだと思います。アジアの神秘とか、もろモンゴロイド的なものとか。日本人が白人的なものに惹かれるのと同じです。 日本人は自虐的にアジア的なものを嫌うから、それで白人好みの女性は日本人からすれば???となります。 日本人の好みの女性は白人受けしないので、オノ・ヨーコみたいのは白人には美人と映ってるんでしょうね。白人の連れてるアジア人はこんなのばっかしだから。

5

美人か、というと疑問ですが、若い頃のオノ・ヨーコは、すごくカッコよかったですよ。エキゾチックであのくらいきまっているパートナーなら、白人の男性が自慢に感じて見せびらかすのは当たり前だと思います。 大体、ジョンとヨーコ、というときに、一体誰が、美男美女、と感じるのですか?ジョン・レノンはハンサムですか?そもそもビートルズの中に、ハンサムさんなんていませんが。 質問者さんの質問は、完全に的外れだし、回答者の方々も、おそらく若すぎて、彼らがどうしてあんなにセンセーショナルだったのか、どうして、ジョンとヨーコ、というカップルがあんなに受けたのか、あるいは嫌われたのか、全くピンと来ておられないのだと思います。 あともう一つ、ジョンはビートルズの成功で世界的に有名になり、ニューヨークのアートシーンにも出入りしたけれど、すぐに馴染んでしまったポールとは違って、労働者階級の出身で華やかな場所でどう振る舞ったら良いのかもわからない、というコンプレックスから抜け出すことができなかったのです。 その点ヨーコは、堂々大ブルジョアのお嬢さまですからね。彼女にくっついていれば、ナイフとフォークの使い方だってわかるし、カクテルの選び方だってオドオドと迷うことはない。ヨーコはジョンにとってそういう安全弁でもあったと思います。 白人男性と日本人女性のカップルについて、すぐに日本人女性が綺麗でないと言い出す人たちがいますが、ほとんどの場合釣り合いは取れているし、変だと思う人は、そのカップルのことがわかっていないだけです。うまく行っているカップルは、必ず釣り合いが取れています。

5人がナイス!しています

1

ヨーロッパに住んでいた事がありますが白人に見慣れるとオノ・ヨーコも美人に見えてきます。。 で、逆に日本人旅行者とかに「あの人超美人!」って言われてる白人を見ると「え。超普通じゃん」ってなります。

1人がナイス!しています

個人的に、オノ・ヨーコの魅力は画像より動画の方がわかるような気がします。あ、叫んでる動画とかじゃなくてインタビューのね。笑 あの人変なおばさんってイメージ強いけど、普通に喋ってる時もあって、結構頭いい事も言うんですよ。YouTubeの動画(若い頃のインタビュー)に寄せられた英語コメントの中にも「ジョンレノンがどうしてオノ・ヨーコに惚れたのかわかる」というコメントがあったりします。

1

そういえば外人が連れている日本人は中の下以下っていうのが多いね。

1人がナイス!しています