ID非公開

2020/8/12 1:00

11回答

psyochopyで実験を行おうとすると

psyochopyで実験を行おうとすると 21.8172 WARNING Trying to use a framebuffer object but GL_EXT_framebuffer_object is not supported. Disabled 21.8172 WARNING Trying to use a framebuffer object but GL_ARB_texture_float is not supported. Disabling のように表示されます。初心者で、どこをどのように設定を変更すればいいかわからないです…。どのようにすれば実験を実行することができますか?

パソコン | Windows 107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

→WARNING Trying to use a framebuffer object but GL_EXT_framebuffer_object is not supported. Disabled 21.8172 WARNING Trying to use a framebuffer object but GL_ARB_texture_float is not supported. Disabling 日本語訳: 21.8172警告フレームバッファオブジェクトを使用しようとしましたが、GL_EXT_framebuffer_objectはサポートされていません。 無効 21.8172警告フレームバッファオブジェクトを使用しようとしましたが、GL_ARB_texture_floatはサポートされていません。 無効にします。 と書いてあります。 最新バージョンに更新(してるかも)してみるのはいかがでしょうか。 しているなら再インストールしてみてください。 駄目かもしれませんがお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本語に訳していただいてありがとうございます! 更新もインストールのしなおしをしてみたのですが、変わらずでした…。 残念ですが、諦めることにします。回答ありがとうございました!