以前読んだことのある漫画をさがしています。web漫画で、新都社で読んだと思います。

以前読んだことのある漫画をさがしています。web漫画で、新都社で読んだと思います。 内容は詳しくは覚えてないのですが、狂人になりたい主人公が頭のおかしい人たちと親交を持つ、というようなストーリーだったと思います。その人達が主人公こそ本当は頭がおかしいと話しているシーンが印象に残っています。 絵はかなり見辛く、長時間読んで目が痛くなるものだった気がします。 少しでも分かることがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コミック | アニメ、コミック44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

外れたみんなの頭のネジという漫画ではありませんか、、?? 新都社ではないんですけど、短編ものの漫画です。頭がおかしくなりたい主人公がまわりに方法を聞いてて、でも実はその主人公が頭がおかしかったという話があったと思います!

それではないですね… もっと絵はごちゃごちゃしてました。あと気合のある回とない回の差もかなり激しかったです。時々読ませる気がないのではと思うほど絵が荒ぶっていました。 商業でやっているようなものではなく、ネット漫画の中でも特にマイナーな人気のない作品という感じです。 ……決してディスっているつもりはありません 考えてくださってありがとうございます!