回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/12 2:00

11回答

ズーマーのキャブ車のエンジンについてです。

ズーマーのキャブ車のエンジンについてです。 バイク初心者です。 ズーマーのエンジンがかからなくなりました。1週間前ぐらいに納車したばかりの走行距離16000キロぐらいの中古のズーマーです。 昨日までは普通に動いていたのですが、本日ガソリンタンクカバーをサブフレームの下に取り付けて試乗したところ一つ目の信号で止まるとウィンカーなどは点滅したままエンジンが止まってしまいました。その後3分ほどで再びエンジンがかかり、家の近くだったのでそのまま帰宅したのですが、家についてもう一度かけてみるとセルは反応しブルブル言うのですが、かかりそうでかからない状態のままになってしまいました。キックも軽い気がしたので色々調べたところカーボン噛みかなと思いましたが他に原因があるとしたら何があげられますか?カスタムの際に特にコードなどは触れていないです。 明日の朝にバイク屋にも電話で聞いてみたいと思います。

バイク36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(1件)

0

キースイッチをONの位置にすると燃料ポンプが動くのですが、動いてないのでは? 動く音がするのですが、音がしていますか? タンクカバーを触った時、ポンプの端子の接触がわるくなったのでは?