助けてください。 ドコモユーザーです。 きせかえphotoplusというサイトに登録してしまい、月額2200円のお試しプランを契約してしまいました。 お試し期間は2日間なのですが、解約が出来ず困っています…。 ホームページ

助けてください。 ドコモユーザーです。 きせかえphotoplusというサイトに登録してしまい、月額2200円のお試しプランを契約してしまいました。 お試し期間は2日間なのですが、解約が出来ず困っています…。 ホームページ に書いてある解約方法は試したのですが解約できません。 やはり携帯決算を止めるしかないのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

「トップページ」→「MY本棚(一番下にございます)」→「退会窓口」→「退会するコースの選択」→「アンケート」→「ポイント確認」→「退会の最終確認」→「退会完了」 で出来なければ、、 Mydocomoで課金されてるコンテンツを調べ、きせかえphotoplusがあれば詳細をタップして解約でしょうが、出来ないサイトもあり‥ その場合はサイトに問い合わせるか、 携帯決算を止める [再開するにはショップへ] になります。 お試し中なので欄に無いかもですが。 お試し中に解約出来るのか、お試し後同意して課金なのか 謎ですが、。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

退会窓口には行ったもののアンケートをしてそのまま終了でした。 My docomoから確認したところ継続されている状態でしたので、携帯決算を止めました…。 ご回答頂きありがとうございました。