ID非公開

2020/8/5 2:30

66回答

間違えて違う人の車に乗ったことありますか?

間違えて違う人の車に乗ったことありますか?

補足

ちなみに私は、全く同じ車があり、間違えて乗ってしまい、慌てて謝って出たのですが、ずっと睨まれてましたww

自動車35閲覧

ベストアンサー

0

あります! 兄のプリウスと勘違いして全然違う人のに乗ったことあります 乗ったとき違和感なかったのですが運転席を見たら知らないおじさんがいて飛び出ました。後ろで男子高校生が「焦ったー」と言っていたので多分その人の親御さんだったと思います。 乗ってる人が多い車種は間違いやすいかも、、

その他の回答(5件)

1

乗ろうとしたところで気が付いたことはあります。

1人がナイス!しています

0

違う人の車には乗ったこと無いけど 自分の手持ちの車の中で 間違えて乗り込んだ事はある 同じ車両を12台所有してるので

0

一度間違われたことはあります。 ショッピングモールの駐車場で運転席に座っていた時にいきなり運転席のドアを開けられたことがあり、「何?」って思いました。その人も何が起こったのか瞬時には理解できないようでしたが、思い直して別の車だったとわかったのでしょう。ワンブロック離れた所の同じ色の同じ車に向かっていきました。

0

うちの兄貴が知らない人の車に乗り込んだw 助手席に人がいたのにw