ID非公開

2020/8/5 5:32

11回答

派遣会社、ネオコンピタンスで登録をしたのですが、一度も出勤はせず、出勤予定もありませんでした。

派遣会社、ネオコンピタンスで登録をしたのですが、一度も出勤はせず、出勤予定もありませんでした。 登録会の際に書かされた希望勤務日時は仮なので、別に出勤しなくても良いとのことなのですが、これも出勤予定に入りますでしょうか? 登録を2月(?)に行い、一度も連絡をしてないのですが、何度も電話がかかってきます。 電話に出たことは多分(回数が多くて忘れてしまいました)無いのですが、これは電話を私が出ないと永遠にかかってくるのでしょうか? 普段知らない番号からかかってくる電話は出ないのと、仕事中にかかってくることが多く、何度か着信に気がつきませんでした。 これは所謂ばっくれになりますか? 元々1ヶ月間くらいの予定で登録していたので、もう働くことはできません。 怖くて一度着信拒否をしてしまいました。 登録を抹消するには、電話をかける他ないのでしょうか…?

職場の悩み | 派遣68閲覧

ベストアンサー

0

仕事を請けて、とんずらした訳ではないので ばっくれにはあたらないと思います。 私も質問者さんと同じく その会社に登録したことがありますが 結局一度も稼働無しに、そのままです。 連絡は来ないし、こちらからもしていない。 抹消するには電話した方が確実でしょうが 私はしてません。多分もう何年も前なので 自然に消されているのではと思います。 派遣会社によっては個人情報云々の関係で 何年も情報を保管しておかないそうですので。