朝ドラ「エール」の再放送はいつから放送されていますか? NHK会長の前田会長(75歳)の「BS未払い問題」で気になりました。

朝ドラ「エール」の再放送はいつから放送されていますか? NHK会長の前田会長(75歳)の「BS未払い問題」で気になりました。

ドラマ | 税金35閲覧

ベストアンサー

0

NHKから公式発表された内容などは”きくけさん”の回答通りです。 NHKからの公式発表ではありませんが、ここからは私の個人的見解です。 6月第4週まで放送されたところで休止されていますが、その時の最後が6月26日(金)の第65話です。そして本日の再放送が第33話ですから再放送32話分残っています。そして再放送は土曜日のまとめは省き月~土の週6回放送してますから単純に考えると第65話の放送は9月4日(金)です。そこでこの週の土曜日5日は65話までのまとめを流し、9月7日(月)から新作である第66話からにつなげていくのではないでしょうか。 これはあくまでも私の想像ですのでそのようになるとは限りませんが、物語の繋ぎとしては良さそうな感じがします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:8/8 9:42

その他の回答(1件)

2

「エール」は6月29日から再放送を開始しています。 コロナ禍で撮影休止し、それまでの撮影ストックがなくなる13週の最後まで放送し、14週目の月曜から、1話からの再放送に移ってます。 新作部分の放送再開にってについては、まだ公式発表されていないと思います。 時系列でいうと以下のようになります。 4月1日 撮影休止開始 6月15日 撮影再開 6月27日 新作放送休止 6月29日 再放送開始

2人がナイス!しています