ID非公開

2020/8/5 11:04

22回答

最近のはじめしゃちょーの畑企画化してきてむかしみたいに日常らしくなくなっておもしろく無くなってきてませんか?

最近のはじめしゃちょーの畑企画化してきてむかしみたいに日常らしくなくなっておもしろく無くなってきてませんか? 変な批判やめてください

YouTube20閲覧

ベストアンサー

0

確かに前の方が面白かったと思うことあります笑笑なんかのんびりしててみんな楽しそうだった感じなのに最近企画でわざとやってる感とかあったり?笑 最近見なくなってきちゃったけどまあお金のこととか色々あるのかなーっと思って納得してますw

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/5 23:18

今日の動画そんなことなくなかった、、?