回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/5 12:24

33回答

コレコレさんに相談を乗って欲しく、DMで相談内容を言ったところ「スカイプできますか?」と来たんですが、ここからどうしたらいいですか?

コレコレさんに相談を乗って欲しく、DMで相談内容を言ったところ「スカイプできますか?」と来たんですが、ここからどうしたらいいですか?

Skype | ツイキャス88閲覧

回答(3件)

0

あなたがskypeをインストールして登録してください。 そして、登録したSkype名をコレコレさんに連絡してください。 呼んでもらえるのを待つだけです。楽しみですね。 以上。

0

コレコレさんは配信上でしか相談に乗りません。 もし、スカイプができないのであれば、「LINEしか持ってないです」と伝えれば「LINEのQRコードを送ってください」と返信がきます。すぐに返信を心がける事で、事の重大さが伝わります。コレコレさんに軽い気持ちで相談は絶対にオススメしません。コレリスは日本全国に生息しているので、あなたの情報もすぐに日本中に拡散されてしまいます。

0

ん?スカイプのIDを載せてコレコレさんから電話くるのを待っててください

ID非公開

質問者

2020/8/5 17:05

ありがとうございます!