回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/12 14:00

11回答

フェデックスfedexの発送酷いですね?

フェデックスfedexの発送酷いですね? 宅配、郵便 郵便もこんなんですか?

画像
補足

調査していくうちに 配送途中で破損した荷物をこっそりFedExの袋に入れ替えて配送が考えられると回答を貰いました。何処の国のFedExかわかりませんが酷い職員がいるようですね。

郵便、宅配 | Amazon39閲覧

回答(1件)

0

箱については重ねて積んだほうがパレットにたくさん詰めますので 箱はこういう乱雑な積み重ねをするのほうがデメリットが大きいです。 箱じゃないものは化学の最密充填方式的に上下左右関係なく乱雑に積まれるのは各社同じです。 破損して到着した物は局員が開封して中身を新品の箱に綺麗に詰め替えるのはそれは郵便局でもやってます。こっそりやるのではなく、詰め替えた後の箱にその旨の付箋を貼っています。 外国から破損して到着というのは0.1%以上の確率でよくあるものです。例えば1万個あったら10個は破損してるので交換局の局員は毎日補修作業が必要となります。

ID非公開

質問者

2020/8/12 17:43

破損しないように改善していかないといけないですね。 どうすれば改善されると思いますか?