ID非公開

2020/8/5 15:52

88回答

マックの新メニュー、結構辛いですか?

マックの新メニュー、結構辛いですか? ガーリックシュリンプとハワイアンスパイシーバーベキューを食べたいのですが、辛味に弱い方はご注意くださいと書いてあるので迷っています。 あまり辛いものは得意ではないですが、限定で出ているアラビアータソースくらいは平気です。

ファーストフード2,498閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ハワイアンスパイシーバーベキューはそれまでのマックメニューよりは辛味があるなと感じましたが美味しいと思って食べられる辛さでした ガーリックシュリンプはわたしではなく二人の知人が食べた感想ですが、辛いもの好きな知人でも結構辛いと言っていて、もう一人の辛味が苦手な知人はかなり辛くてもう食べたくないと言っていました

その他の回答(7件)

0

同日に両方食べました。 私も辛いものは苦手なのですがスパイシーバーベキューは大丈夫でした。 ガーリックシュリンプの方が味は美味しかったですが辛く感じました。

1

マッククルーです。ハワイアンスパイシーバーベキューはあまり辛くないです!しかし、 私もハワイアンスパイシーバーベキュー食べましたが美味しくないです(野菜類が全く無い)。実際、今回の限定バーガーで1番人気が無く、ガーリックシュリンプが一番多く出ます。なのでオススメはガーリックシュリンプです。そもそも、今回の限定バーガーのバンズ(パン)は、かなり好き嫌い分かれるものとなっていますのでバンズが嫌いとなると、全ての限定バーガーがオススメできません

1人がナイス!しています

1

私は別に辛いものが得意ではありせんが、新メニューは辛いとは思いませんでした。でも、うちの家族はちょっと辛かったと言ってたんでなんとも言えないです笑

1人がナイス!しています