白石麻衣さんと生田絵梨花さんに笑顔で同時に「おいで~!」と呼ばれたあなた。 どちらのお胸にダイブしますか? *その様子を飛鳥が興味深げにこっそりと見ています。 乃木坂46

白石麻衣さんと生田絵梨花さんに笑顔で同時に「おいで~!」と呼ばれたあなた。 どちらのお胸にダイブしますか? *その様子を飛鳥が興味深げにこっそりと見ています。 乃木坂46

補足

飛鳥は金属バットを持っています!

2人が共感しています

ベストアンサー

2

難しい質問ですね。「両方」としときます。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

この質問に答えはあるのでしょうか? 私はいろいろな妄想をして、歯止めが効かなくなったときは、でも息がものすごく臭いという設定を加えています。 一時期、松下奈緒が世界一好きでどうしようもなかったのですが でも息が一人暮らし男性の排水溝の臭いだと思い込んで諦めることができました。 今はもう嫌いになるほどです。

3人がナイス!しています