ID非公開

2020/8/5 17:05

2020回答

King GnuとBTSどっちが好きですか?

King GnuとBTSどっちが好きですか?

補足

やっぱりkings Gnuが人気ですね! ありがとうございます!

ベストアンサー

2

バンドの方が好みなのでKing Gnuです! 大好きです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりアイドルよりもバンドの方がかっこいいですよね!

お礼日時:8/6 12:02

その他の回答(19件)

2

BTSです!

2人がナイス!しています

1

系統違うから比べにくいけどBTSです。

1人がナイス!しています

1

ジャンルが違うのでなんとも言えないですが、BTSの方がすきです!

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/8/5 23:28

King Gnuです!

2人がナイス!しています