メルカリでエアマックス97を

メルカリでエアマックス97を 購入したんですが、あきらかに作りが雑で 左右非対称部分も多いのですが こちらは偽物でしょうか? 気になる箇所の写真を載せてみました。 右上に関してはクリームと黒の部分の 縫い目もズレていますし ソール部分に接着剤のはみ出しも 見受けられます....

画像

レディースシューズ | メンズシューズ108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

こんにちは! このお品は交渉して返品されスニダン、モノカブ、ナイキオンラインをお薦め致します。

1人がナイス!しています

本日、メルカリより本物の 確証が持てない商品と言うことで 返品手続きを行うように言われ 返品する事が出来ました! NIKEオンラインのByYouで 似たようなカラーを 選び購入致しました! アドバイスありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 次回からは公式でのみ購入する事にします!

お礼日時:8/6 15:35

その他の回答(2件)

1

偽物は普通にあるでしょう。 そもそも、本物が欲しいなら何故メルカリなんかで買うのか?さっぱり分かりません。

1人がナイス!しています

0

先ずそのモデルに偽物は存在します? おそらく無いと思います。 モアテンなんてもっと酷いですよ。 メイドインチャイナやベトナムに期待しても無駄です。