取り消し・削除って、 あなたにとって何ですか?

取り消し・削除って、 あなたにとって何ですか?

Yahoo!知恵袋 | 取引相手とのトラブル28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

取り消しは、自分のミスに気が付いて消した。 削除は、違反をして運営に強制的に消された。 というイメージがあって、「削除」は好ましくない言葉。 とくに、自分のMy知恵袋に「削除」の文字を見るのは、嫌なものです。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:8/26 16:32

その他の回答(3件)

0

質問に回答がつかなかったときに削除しますね。

0

取消・削除→どこが悪かったのかを分析して(PC版で検索すれば判る。(自分の場合、Androidなので。)。ただ、稀に相手の質問者の責任の場合も有る。)、今後は二度としない様に細心の注意を払って、質問・回答・返信する。今は、自分で「こりゃマズい‼️」って思ったら、自分で削除している(調査した結果、自分の責任で削除されたのは2件だった。自慢にもならないか…)。