回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/5 19:36

33回答

男性のお気持ちについて教えてください

男性のお気持ちについて教えてください 初めての彼女が太っていても、性格とかもっとほかの部分が好きで見た目は気にしていないという前提で教えて欲しいのですが、 そういう彼女相手にもえっちなことを考えていたり、いわゆる欲情とかって実はしていたりするものですか……?

回答(3件)

0

すみません、女性ですが。 太ってる、のレベル次第かと。 あと、逆にとても太ってる女性が 好みの男性も少なからず いますし。 そこのところ書いておけば 男性も回答しやすいのでは?

0

そもそも性的魅力を全く感じないような女性を彼女になんかしません。 「太ってる=エロ対象外」と思っている女性がよくいますが、男性のエロに対する許容範囲はかなり広いです。また好みは人それぞれなので太っている女性の方が好きという男性も結構います。 と言うわけで、彼女が太っていても男の頭の中はエロ妄想でいっぱいです。

0

お気持ちと浴場は別物なのです。 男はオスの動物的反応で浴場してしまうのです。 自分の遺伝子を「広く、まく」のがDNAに刷り込まれています。 アジア人はチンギスハン直系8人のDNAが入っていると言われています。 チンギスハンは「男は殺して、女は自分たちの子供を産ませる」で世界征服したのです。 話しが飛躍しすぎましたが、仕方がないことなのです。 ごめんなさい。 追伸。 ひとつお教えいたしますと、昔から「女の性欲は灰になるまで」と言います。 参考にしてください。

ID非公開

質問者

2020/8/5 19:51

あの、色々書きたいのはわかるんですけど、単純にこういうケースでも私に対して性的魅力を感じてくださったりするものなのか聞きたいんです。質問をよく呼んでください。