ID非公開

2020/8/5 23:08

33回答

新型コロナって無症状の場合があるみたいですけどインフルエンザとかでも無症状の場合はありますか?

新型コロナって無症状の場合があるみたいですけどインフルエンザとかでも無症状の場合はありますか?

ベストアンサー

0

あるでしょうね。 インフルエンザの場合、発病もしていないのに検査しませんから。 たぶんインフルエンザでPCRのような検査をすれば、大変なことになるでしょうね。

その他の回答(2件)

0

検査でコロナ感染者と言っているのは検査陽性者ですよ、犬やニンジンの検査陽性と同じです、インフルエンザウイルスを検査するだけで感染の無い状態では無症状です、検査と煽る報道などに踊らされていますね、コロナ検査陽性が必ず病人では無いですよ今の確率は4分のⅠ程度が感染疑いで残り殆どは無症状解放です、陰性でも安心できるものでは無いのです、