ここから本文です

旦那が浮気をし 2人で旦那の車の中で裸でいる所を発見 私も感情的にならず ぐっと...

may********さん

2009/2/722:58:09

旦那が浮気をし 2人で旦那の車の中で裸でいる所を発見 私も感情的にならず ぐっと我慢しました 場所をかえ話を聞いた所 私達夫婦の相談にのってもらってたら好きになって 今すぐには別れられないと 時間が欲しいと 絶対に私の所に戻るし幸せにするし大事にするから待っててと旦那は言いますが このままほっとくべきか 彼女には旦那に子供もいるので旦那さんに私から話をして別れさせるか 私は別れさせて早く私の所に戻って来てほしいと思ってるんですが どうしたら良いのかわかりません。相手の旦那さんに子供さん達に申し訳なく心苦しいく思うのですが私1人苦しんでます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2009/2/723:04:22

お互いに家庭を持っているのに「今すぐには別れられない」と言うのは
あまりにも自分勝手な話だと思いますよ。
当然のこととしてすぐに相手のご主人を交えて四人で話し合いを
持った方がいいと思います。
ラチがあかなければあなたのご両親とご主人のご両親にも
話していいと思います。
時間を掛ければその間、あなたが苦しむと言う事を
その二人は全く無視しているワケですからね・・・
気持ちを強く持って困難に打ち勝ってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sye********さん

2009/2/723:08:32

今すぐには別れられないって、意味が分からないですね。ひとりで抱えないで、先方、または第三者を交えてきっちり話をしたほうが早く解決すると思います。ほっといたら、間違いなく別れないです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる