いいのか?講師がこんなんで? 今の講師ってこうなんですかね?

いいのか?講師がこんなんで? 今の講師ってこうなんですかね? http://www.news30over.com/archives/9554006.html レスってる奴らもなんなんですかね? ギター持たずにできる練習とか、アホなんですかね?

ベストアンサー

0

音楽の先生の共通の悩みだろうと思います。 ギターに関わらず、ピアノでもバイオリンでも。 その生徒は練習開始するまでのハードルが高いのではと思いますね。 上達の楽しさを教えたいのに、もどかしいだろうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いや、鴨ネギは言いすぎた。 鴨南蛮蕎麦です。

お礼日時:8/7 2:13

その他の回答(3件)

1

こういう生徒いますよ。 やる気ないんだろうな~と割り切ればいいのでは? ギター持たなくても出来る練習は沢山ある。 むしろ自分は今はそっちの方が多いかも? リズムを鍛えたり、音感を鍛えたり。 理論の勉強したり、実際の曲を分析したり・・・。 やる気になればいくらでもある。

1人がナイス!しています

1

でもイメトレは大事よ? ギターがない状況でもギターのことを考えるってことは、それだけギターに身を捧げてる、ってことだから 回答 誰かオレちゃんに身を捧げてくれるコは今のステディ以外にいないだろうか? それが今のオレちゃんの最大の課題です

1人がナイス!しています

なんだぁ? 結婚か? 結婚すんのか? マンコブルーってやつか? 贅沢なヤツだ! 式はいつだ? 俺行くよ? ぜんぜん行く! 呼んで? おねーたんも呼んどいて! くっそー!先越されたー! まじで?ねえまじで? まじか? ねえウソだと言って! 私とステデコどっちが大事なのよっ! ムキー!