ID非公開

2020/8/6 14:31

11回答

恋愛相談です。現在21歳の学生です。

恋愛相談です。現在21歳の学生です。 今少し気になる人がいます。 彼とは中学校が一緒で、中学生の頃はクラスが一緒になったことも、喋ったこともありませんでした。 しかし、成人式で再開してLINEをして少し仲良くなりました。 成人式直後は「飲みに行こう」「遊びに行こう」などと誘ってくれることが多かったのですが、コロナもあり全く行けず、連絡が途絶えてしまいました。 その後、私も気にしていなかったのですが、ある日ふと夢に彼が出てきて、なんとなく気になり始め、頭から離れなくなりました。 連絡も取っておらず、私自身も好きかどうかよく分からない状況です。 何かしら行動を起こした方がいいのでしょうか? コロナがあるので飲みに行ったり、遊びに行ったりできないので、何に誘えばいいのか… LINEする内容にも困ってしまいます。 こんなことってありますか? みなさんならどうしますか?

大学 | 恋愛相談21閲覧

ベストアンサー

0

空いている夜の時間帯を聞いて電話してもいいか聞いてみてはどうでしょうか? 向こうが今もこちらに気があるのであれば話もはずむと思いますし、そうでなければ割り切れると思います。そこでいよいろ聞きたいことも聞けると思いますし、次に会う予定も立てれるかもしれません。