回答受付が終了しました

ちっとも面白くないのに過大評価の映画をご教示ください。 私は、かなり自信もって、下記を挙げさせて頂きます。 アバター 千と千尋の神隠し スタンリーキューブ監督全作品 双頭の竜

ちっとも面白くないのに過大評価の映画をご教示ください。 私は、かなり自信もって、下記を挙げさせて頂きます。 アバター 千と千尋の神隠し スタンリーキューブ監督全作品 双頭の竜

外国映画 | 日本映画2,177閲覧

1人が共感しています

回答(12件)

3

スターウォーズシリーズ全般かな。 映画ならなんとか1本または2,3本までに終わらせてほしいです。

3人がナイス!しています

3

一応アニメ映画のも入れてますが私はアニメ映画は映画ではなくアニメだと思っています。 君の名は 天気の子 言の葉の庭 千と千尋 トトロ 永遠のゼロ ハリーポッターは眠くなるしつまらん スターウォーズはストームトルーパーとか好きだけど確かにつまらん シンゴジラ 名探偵コナんの映画 打ち上げ花火下から見るかなんちゃら

3人がナイス!しています

7

天気の子 君の名は 年齢のせいかもしれないが全く心に刺さらない。

7人がナイス!しています

1

天気の子 この世界の片隅に のび太の宝島

1人がナイス!しています

1

パルプフィクション キルビル イングロリアスバスターズ スターウォーズ スタートレック アイアンマン

1人がナイス!しています