喫煙者は嫌われますか?

喫煙者は嫌われますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

8

普通は嫌われるものです 臭い、 デリカシーがない、 しばしばさぼる、 タバコを吸うのが当然と思っている などなど

画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

思ったよりも、回答をたくさん頂けて、ベストアンサーを決めるのに迷ったので、単純にナイスの数だけで決めさせてもらいました。 やはり、喫煙者には偏見を持ってる人も多いようですね。

その他の回答(19件)

0

まぁ、そうでしょうね。 少なくともあたしは嫌いです。 あんな百害あって一利なしの有毒な煙を周りに撒き散らし、こちらは不意打ちで吸わされる意味がわからなすぎますから。 もちろん全員ではないですけど。

2

全員とは言わないが、ルールもマナーも守らずに時と場所を考えずに喫煙する最低な人は嫌われます

2人がナイス!しています

1

全ての喫煙者が嫌われる訳ではありませんが、歩きタバコやポイ捨てをする喫煙者が多いので嫌われやすいのは否めないと思います。 嫌われているのに理解出来ていない方が最も厄介です。

1人がナイス!しています

2

娯楽施設の通路に設置していた灰皿も今日から撤去されてるから最高に嫌われてるとおもいます。2メートル間隔で他人どおし無言で離れて吸ってるから関係のない通行人がタバコの煙にさらされてました。施設内が禁煙になると外に出てまで吸って副流煙を撒き散らしてたからこれでスッキリしました。喫煙者嫌いです。

2人がナイス!しています