ID非公開

2020/8/6 19:36

11回答

例えば貴方が人の親で、子供が何か特殊な性癖(露出、近親性愛等)を持っていて悩んでいるとするなら、どう感じますか?

例えば貴方が人の親で、子供が何か特殊な性癖(露出、近親性愛等)を持っていて悩んでいるとするなら、どう感じますか? 受け入れることが出来ますか?

ベストアンサー

0

露出、近親性愛等の性癖を持っているということでお子さんが悩んでいるのですか? もしお子さんが悩んでいて相談されたのなら話し合うべきだと思いますし、思いがけず悩んでいることを知ったのならしばらく様子見でいいと思います。 お母様自身が悩んでいるとするなら、質問なのですがどのようにその性癖を知ったのですが?露出や近親性愛等のAVやエロ本を持っていたとしても現実のセックスでそれをしたいと思わない人は沢山います。なのでそういうものを見つけたからそういう性癖だと思って悩んでいるなら杞憂の可能性が高いと思います。 もし本当にそういう性癖を子供が持っているならもちろんお母様の立場なら心配になるとは思いますが犯罪行為に手を染めない限りはどんな性癖を持っていようがそれはお子さんの自由でありそれを侵害しようとしてはいけません。ただ、どうしても心配なら遠回しでいいので、何があっても犯罪行為だけはしてはいけないよ、と言う話をしてもいいかもしれないとは思います。

ID非公開

質問者

2020/8/8 6:15

回答ありがとうございます