ID非公開

2020/8/6 21:53

1010回答

新型CBR600RRが160万円。さすがに600にしては高すぎるのでは? https://kojintekibikematomeblog.com/archives/78634458.html

新型CBR600RRが160万円。さすがに600にしては高すぎるのでは? https://kojintekibikematomeblog.com/archives/78634458.html

ベストアンサー

2

>600にしては高すぎるのでは? ぶっちゃけ 排気量が1000㏄でも 400㏄でも気筒数、構造が 似た様なものなら 製造コストは大差ありません。 故に1000のSSを基準として見れば安め ただし、国産リッターSSが200万円もするのが異常で 1000㏄で 130万ぐらい、600は110万円程度にするべきだと思っている。 外車のトライアンフのが買い易い価格なのは逆転してるし、 昔のCBX1000とかより魅力度が上がっていないから尚更

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:8/7 14:20

その他の回答(9件)

4

ID非公開

2020/8/7 0:02

160万円では安いですよ。250で四気筒が90万円ですよ。250の方が高すぎですよ。

4人がナイス!しています

0

へぇ〜インドネシア向けなんだ。それで復活したんだ。インドネシア様々ですな。 各部改良もされてるのでそのぐらいの値段は仕方ないと思いますよ。

4

べつに。 高性能なSSなんだから当たり前でしょ。 クルマだってそういうスポーツカーはファミリーカーより高いじゃん。

4人がナイス!しています