テーブルの上にあったら怖いもの、何ですか?

テーブルの上にあったら怖いもの、何ですか?

家族関係の悩み | シニアライフ、シルバーライフ82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

鈍器のようなもの

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

のようなものって単に鈍器っていうより怖いですよね。 のようなもの。 凶器感がヒシヒシ。 テーブルの上で見たくない。 ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:8/14 14:40

その他の回答(17件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

友達が、深刻なEDの彼と付き合ってたときの話なんだけど。 彼のお家に行ったら、テーブルの上に大人の玩具が並べられてたんだって。 なんか知らんけど、すごく怖い気持ちになった。

1人がナイス!しています