ID非公開

2020/8/7 7:08

22回答

中国政府はヤバイですが、中国国民はそもそも政府を信じていないと聞きました。日本からは、ニュースでしか中国を知り得ないので、当然中国政府ヤバイ=中国人ヤバイと思っている人が大勢います。ですが、実際は中国

中国政府はヤバイですが、中国国民はそもそも政府を信じていないと聞きました。日本からは、ニュースでしか中国を知り得ないので、当然中国政府ヤバイ=中国人ヤバイと思っている人が大勢います。ですが、実際は中国 人よりもアメリカ人の方がヤバイんじゃ無いかと最近思い始めています。皆さんどう思われますか? 中国人はお金に対してその分の仕事をしっかりこなしてくれますが、アメリカ人はそもそも適当だし、やってやってる精神が丸見えですよね。レストランサービスにしてもチップよこせオーラ満点のスタッフもいます。

その他の回答(1件)

0

「中国人はお金に対してその分の仕事をしっかりこなしてくれます」 はあ。質問者さんが中国で仕事をしたことが無いのはよく理解できました。