回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 7:42

1414回答

部屋にゴキブリが居た場合皆さんは、どうしてるのでしょうか?

部屋にゴキブリが居た場合皆さんは、どうしてるのでしょうか?

回答(14件)

0

今さっき、お風呂から出たときにお風呂場に入り込んでいるのをみてしまいました。叫んでも誰も助けてくれないので(猫も無視)様子をみて、動かなかったのでギャーギャー言いながら台所洗剤をぶっかけました。 背中にかけると息ができなくなって死んでしまうそうですよ。 潰すのは嫌なので、この方法ができる場所だったらこの方法で退治しています。ただ、その後もギャーギャー言いながらゴミ箱に捨てました。 1人暮らしだから仕方ないけど。 今年は多いんですか?嫌だなぁ。

0

今年はとくにゴキブリを見ます、梅雨が長かったからか 5回位、駆除しました。大きなゴキブリが2階の部屋にいて大騒ぎ、本当に苦手です、又次もいたのでネットで効くというゴキブリキャップを買いにいき置きました、するとおそらくそれがよく効いたのだと思います、死骸がベランダや外によくいるようになった、ゴキブリキャップおすすめです。動いているのはゴキブリジェットをかけます、よく効く。前はこんなによく効くのはなかったのに最近のは効果がいい。

0

キッチンにゴキブリがいたら、ゴキブリ用殺虫剤を噴射します。

0

ゴキブリは種類によって 対応が違います。 クロゴキブリ・・・ホウ酸団子が有効 チャバネゴキブリ・・捕獲用マット(ゴキブリホイホイなど) 今年は、例年より多いそうです。