ID非公開

2020/8/7 8:02

33回答

ゲーセンのアルバイトって難しいですか?

ゲーセンのアルバイトって難しいですか? ゲーセンのアルバイトの方を見てると機会に詳しくないといけないのかなとかキツいのかなとか思います。どうなんでしょうか?

ゲームセンター46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

機械の扱いについては先輩方から教えてもらえるので、覚えてしまえば何てことはないですが、客のクレーム対応は大変だと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

機械の騒音 タバコのにおい 悪質な客 コロナの3密 あげればこんなところかな

0

昔先輩が、騒音で死にそうと言ってました。 機械云々より騒音に耐えらるかどうかだそうですよ