ID非公開

2020/8/7 11:32

99回答

周庭(アグネス・チョウ)氏は、もう助からないのですか?

周庭(アグネス・チョウ)氏は、もう助からないのですか?

政治、社会問題1,716閲覧

ベストアンサー

8

中共は「命がけ」でアグネス・チョウを生かし、命がけで思想教育という名の思想改造を行うつもりでしょう。そのためには、拷問はもちろん、催眠術、薬物、さまざまな方法を使うと思います。そして、思想改造が終了したら、生きて釈放し、中共のすばらしさを喧伝する宣伝塔にしたい。 しかし、そんなことはアグネス・チョウも知っているので、投獄される前に最後のデモをぶちかまして殺されるか、中共を呪いながら自死するのではないか、と思います。と思っていたら、香港警察は投獄前に別の罪状で緊急逮捕し、アグネス・チョウが香港のジャンヌ・ダルクとなることを阻止することにしましたね。残された勢力と香港市民がアグネス・チョウ奪回のために戦うかどうか、が焦点になってきました。中共が残党蜂起を阻止できるか、蜂起させて暴動が起き、香港市民が天安門のときのように虐殺されたら、その異常性が隠しようがなくなった中共はもはや国際社会の孤児になるでしょう。

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました! ナイスが一番多かった方がベストアンサーです! 調べてみましたが、香港警察の強姦事件とかも起きてるようですね。怖

その他の回答(8件)

4

中国に移送されると、もう終わりです。

4人がナイス!しています

5

今後第二のアグネス・チョウが誕生しない為に見せしめ処刑や劣悪環境での監禁があるでしょう 最悪中国当局のお偉いさんの性的玩具にされる 可能性もあります。 まぁどのみち生きて自由に なれない可能性が高いです

5人がナイス!しています

2

中国共産党が崩壊しない以上、生きてシャバに戻ることはないはずです。 ほとぼりが冷めたら変態たちが周庭さんを順番に個室に連れてゆきレイプするでしょうから、生きて解放するなんてことはありえません。 獄中で頭がおかしくなって自殺したということにされると思います。 有名人でなければ、今夜からレイプが始まります。 すでに、香港でもに参加していたことが原因で警察に連行された女子中高生が1000名以上行方不明になっています。連行されて数日後に海で裸で見つかった女子が357名いましたが警察によれば自殺したとのことです。レイプされたのがよほどつらかったのでしょう。

2人がナイス!しています