小学校でおもらしをした事や、目撃した人に質問します。

小学校でおもらしをした事や、目撃した人に質問します。 先生は、なるべく周囲に気が付かれないように素早く処理をしてくれる場合が多いみたいですが、皆さんはどうでしたか? 私の時は友達に完全に漏らしたのを見られてたので、先生も堂々と処理してくれました。

ベストアンサー

1

1年生の頃に見た事もした事もあります。ちなみに自分は男で、見たのは女の子です。 昔だったのもあるのですが、まだ1年生だったので、あまりそう言った配慮はなかったですね。 自分の時はむしろ先生が気付いて騒ぎだしたみたいな感じでしたし、女の子の時も特に隠そうとかはなかったです。 ちなみに50くらいのベテランの女の先生で、普段は優しい先生でした。そう言う場に慣れてないとか、特に配慮ができない先生ではなかったと思います。 年齢がもうちょっと上だったり、みんなにバレてない状態なら上手く隠蔽しようとするんですかね? 直接見た事はあまりないですが、聞いた話だと昔は割とよくあったみたいでした。なので、そう先生も神経質にならず、「あ~、やっちゃたね」って感じであまり考慮しなかった気がします。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ボクは廊下でお漏らししたので、先生より先に同級生に気付かれてしまい、独りで保健室に向かいました。

1

自分もしたことありますが、素早く処理をしてくれましたよ。

1

わたくしその先生でしたが、ステージ上で怪しかった児童を発見し、そのまま保健室まで抱きかかえていきました。誰にも気づかれませんでしたよ。