ID非公開

2020/8/7 16:50

88回答

高級な軽量バイクに乗ってるけどメタボなおじさんと、身体は締まってるけどアルミエントリーのおじさんでは、スキルが同じならどちらが有利ですか?

高級な軽量バイクに乗ってるけどメタボなおじさんと、身体は締まってるけどアルミエントリーのおじさんでは、スキルが同じならどちらが有利ですか?

ベストアンサー

3

登りなら締まってるおじさん、下りならメタボおじさん

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

スキルが同じならメタボでも細身の人でも関係なくないですか? スキルが同じなら高級軽量バイクの方が速いって事だけです。

1人がナイス!しています

0

有利も不利も有りませんよ 人それぞれ 差別的な事柄を語らない方が良いですよ!

2

有利って何に対してです? お金大好きギャルに自慢するなら高級な軽量バイクでしょうし、 そこそこ走ってる自転車女子をツーリングに誘うなら身体は締まってるおじさんでしょう。

2人がナイス!しています