回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 18:38

11回答

今日、青江西から西川緑道公園までバスを使いましたが、区間外料金を誤って払ってしまいました。元々は運転手さんのミスで「青江西からお降りの方はお申し出ください」と言われていたそうですが、イヤホンで音楽を聞

今日、青江西から西川緑道公園までバスを使いましたが、区間外料金を誤って払ってしまいました。元々は運転手さんのミスで「青江西からお降りの方はお申し出ください」と言われていたそうですが、イヤホンで音楽を聞 いていたために聞き取れませんでした。それで支払い機で支払った時に「区間外料金で精算しました」の文字が出てきてびっくりしたのですが、早く降りないと次のバスに間に合わないため文句も言わずに出てきてしまいました。 この場合は営業所に問い合わせれば返金してもらうことは可能でしょうか?

回答(1件)

0

運賃精算の件で不服がある場合は、営業所にお問い合わせ下さい。その旨を伝えれば、返金される可能性はあります。(運転手のミスによる過収受なので)