回答受付が終了しました

中学の、上下関係についてのお話どう思いますか?

中学の、上下関係についてのお話どう思いますか? 175の男子、169の男子 体重は全然前者の方がある 腕っぷしもいい お互い問題児 二人は委員会で椅子に座り、隣だったもんで足が絡まった。そん時お互い邪魔だみたいになって、前者が「んだよおめぇやんのかよ」と言ったので少し後者はひいた ここで、後者の気持ちは、もともと体つきのいい奴にはわかりません。一生 後者は、デブを見るたびいいなぁーと思うのです。気に入らないと力でねじ伏せられるから。後者は高校でも握力29と弱いのです 仕方ないのです もちろん、後者はいきりヤンキーというか、周りが優しいのと家が裕福だから自分が一番偉いと勘違いしてるタイプ 前者みたいなタイプがいてもしょうがないけど、そいつは本来学区外。何故その学校に来てるかも謎なくらい だから、本来出会うはずもないやつに、生まれて初めて屈辱的な発言をされた。 絶対勝てる相手に向かってあのセリフを言うって、卑怯じゃないですか?ぜひ同じセリフを、喫茶店で前田日昭あたりに足からまって言って貰いたいものです。絶対言わないでしょうどうせ。腹が立ちますホント。 前者さえいなければ人生で面と向かって喧嘩売られることもなかった。あのセリフを思い出すたびに悔しいけど、ズルくないですか?生まれつきデブの奴とか。いいないいなーって感じ。

回答(1件)

0

ご愁傷さまです・・・・ とりあえず3年間一緒ですか・・・・ いやんなりますね・・・・ ちなみに会社とかでそんな奴と一緒になると・・・ 場合によっては30年くらい一緒の時があります・・・・・ めんどくさいですね・・・・・