ID非公開

2020/8/7 22:02

66回答

星野源って非イケメンって言われてますけど、

星野源って非イケメンって言われてますけど、 それってあくまで芸能人レベルでは大したことがないっていうだけであって、 一般人レベルとして見ると、かなりイケメンなほうだと思いませんか? 決して派手な顔立ちではないですが、整った顔立ちですよね?

ベストアンサー

3

イケメンだと思います。 鼻筋もスッと通ってて 横顔とかきれいだし 目がぱっちりしてないと非イケメンみたいな言われ方するけど、 切れ長の目でいわゆる塩顔イケメン。だと思います。 笑うと垂れ目になるのもかわいいし。。 髪型でガラッと印象が変わるタイプですよね。彼。

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

顔だけ見るとイケメンとは言い難いが、動いている所を見るとカッコイイ!十分イケメンだと思います

1人がナイス!しています

0

印象が非常にいいので、よく見えると言うのが実のところではないでしょうか。 有名である、 いい音楽を作る、 声が良くうたがうまい、 人気者である、 その条件が揃うと平凡な顔も良く見えてきますよね。 それは信頼と言うイメージが先行するからでしょう。 逆に褒める人が出てくると 「芸能人にしては・・・」とか 「そこまでじゃなくて?」 という意見も上がってきます。 わりとここまではポピュラーな現象ですよね。

1

イケメンかどうかは分かりませんが。。。確かに整ってはいますよね! 歌ってる時もお芝居してる時も、なんかかっこいいです(笑)

1人がナイス!しています

0

イケメンだと思ったことはありませんが今放送されているドコモのCMなんかかっこよく見えますね^^ 上からですがそれなりに整っていると思います!!