ID非公開

2020/8/7 22:12

77回答

これてどこで買えるんですか?

これてどこで買えるんですか? ヨドバシカメラ?ドンキーホーテ? それとも通販限定っすか?

画像
補足

聞いたら殆どの店が無く あっても税込の値段で 更に税を取る店もありましたが 紹介してもらった通販サイトで定価で買えて良かったです。

ベストアンサー

0

エアソフトガンを専門的に扱うショップでマルイ製品を扱う問屋から仕入れているショップで売ってる 例えばこことか https://echigoyayokohama.militaryblog.jp/e1040729.html 他の方が言う通り2日程前に再販されたから今ならまだ買える 多分もう一回位再生産すると予想(ショップも今回が最後とは言ってないし生産終了ならショップも把握している筈) 手に入らないとか言ってる情報弱者の言う事は信じない方が吉

ID非公開

質問者

2020/8/8 17:40

定価で買えましたありがとうございました

その他の回答(6件)

0

数日前に再販されましたが、再販分でもショップの注文数を満たせていないようです。 利用しているショップ複数件で注文数をショートしたと聞いています。 とはいえ、昨日の夕方時点では大阪には店頭在庫を置いている店はありました。 どこにお住まいかわかりませんが、大量仕入れする大型店を確認されてみてはいかがでしょうか。

0

扱っているお店なら実店舗・通販問わず在庫があれば買えます。マルイのHPに取扱店舗は出ていたと思いますので、そこでお店を調べて在庫は直接問い合わせるしかないでしょう。 「期間限定で、もう発売してから数か月になるので、」 →2日程前に再販あったばかりのはずだけど?それに期間限定ではなく期間生産品。違いがわからないなら無理に間違ったこと書き込む必要ないと思うけど?

0

再生産が確定したとの話なので、そろそろ出回るのでは。 ネットですぐチェックしないと売り切れると思います。

0

amazonなどネット購入が確実です。 ただ、定価より高い価格でしか購入できない ようですね。 ドン・キホーテでは見たことがありません。 ヨドバシカメラも多くの店舗でエアガンの 取り扱いを止めたはずです。 エアガンショップでまだ残っているかは不明です。 ヤフオクでもプレミアム価格ですね。

0

地方のドンキには残っている可能性は少なからずありますね。通販の方がまだ入手しやすいかと。