ID非公開

2020/8/7 22:49

44回答

初めて付き合った彼氏に、性行為をする際お前は声を出さなくていいし動かなくていい、俺に使われるだけでいろ、と言われ、声が出てしまったりすると殴られてました。私は初めてできた彼氏にそれを言われたので、それ

初めて付き合った彼氏に、性行為をする際お前は声を出さなくていいし動かなくていい、俺に使われるだけでいろ、と言われ、声が出てしまったりすると殴られてました。私は初めてできた彼氏にそれを言われたので、それ が普通だと思っていました。(声を出してしまったら殴られるというようなこと) その彼氏ともお別れをして、最近新しく彼氏が出来ました。 その新しく出来た彼氏と性行為をする際に、声も出さないし完全に受け身(?)でいたのですが、 マグロすぎてつまらない。と言われました。マグロの意味を調べたのですが、どうやら先程書いたことがほとんどあてはまっていて、私はそれが普通だと思ってたのですが、彼氏を傷つけてしまっていました。 声を出したら殴られるのが当たり前だと思って、声出しても殴らないの?と聞いてしまったり、最低なことをしたと思っています。 やはり声は出した方が良いのでしょうか?というか普通の性行為が分からないのでどうしたらいいか分かりません。 汚い質問ですみません。参考にしたいので皆さんご回答お願いいたします

補足

今の彼氏さんには以前に付き合っていた彼氏にこういうことを言われたなどはとてもじゃないけど言えないので、彼氏と相談・話し合う 等のことは出来ません泣

ベストアンサー

1

それを素直に話せばいいと思います。 こういう過去があって、行為はこういうものだと思ってきた。 不快な思いさせたならごめんなさい。って。 治していきたいからいろいろ教えてくれる?って可愛く言ってみましょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張って話してみます。ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

殴るのは最低だね、自然に声が出るなら出したほうが男は余計に興奮するヨ 自然に振る舞って下さい自分に嘘付かないで〜悩む事無いよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

自然体が一番ですよ(^.^) リラックスして愛し合ったら気持ちが良くなって自然と声も出るでしょ。 本来、愛し合う行為に我慢とか飾りとかはいりません。 本能のままに愛し合ってみてくださいね。

0

こんばんは それは災難でしたね。 普通は、喘いで声が出ますよ。