回答受付が終了しました

先程、金曜ロードショーで放送していた打ち上げ花火、下から見るか、横から見るかですが、2018年に映画館で鑑賞したのですが、なんの情報もなく映画館で観たので自分が思っていたものと違うと驚

先程、金曜ロードショーで放送していた打ち上げ花火、下から見るか、横から見るかですが、2018年に映画館で鑑賞したのですが、なんの情報もなく映画館で観たので自分が思っていたものと違うと驚 きながら、最後まで当時は鑑賞しました。 今日、テレビで改めて観ると何度も時間を巻き戻していましたが、あれは主人公とヒロインがお別れを決意するまで、夏の思い出を作ってあげる為に時間が何度も巻き戻っていたのでしょうか? また、結末はヒロインは現実の世界に戻っていき、主人公は始まった学校にいませんでしたが、ヒロインと一緒に東京に行ったのでしょうか? それとも単にヒロインとお別れしたから、学校に行かなかっただけですかね。

回答(1件)

0

最初の競争で負けたのが現実世界、それ以外の巻き戻った世界はイフ世界、というよりは偽物の世界、と解釈しました、私は。 少年の夏の妄想でしょう、セクシーシーン多かったし。