回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 23:40

22回答

ご存知の方、助けて頂けると幸いです。

ご存知の方、助けて頂けると幸いです。 通常、ALT+Tabキーで、現在起動しているソフト(ブラウザも)の一覧が見れて、操作したいソフトを簡単に選択することができると思いますが、 ALT+Tabキーを押していないのに、起動しているソフト(ブラウザも)の一覧が勝手に画面に表示され、邪魔で困っています。Windows10を使用しています。 これらが表示されないように設定するにはどうすれば、よろしいかご存知の方教えてください。

Windows系 | Windows 1025閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(2件)

0

まずはご使用のキーボードとマウスを変えてみましょう。ハードウェア故障は、意味不明で他者には再現不能な状況になる事があります。 ノートパソコンの場合は、メーカーへご相談ください。

0

画面左下のタスクビューをクリックしませんでしたか? もしくはWindowsキー+Tab

ID非公開

質問者

2020/8/7 23:49

返信ありがとうございます。 いえ、ALT+TABを押した時にでる一覧が勝手に表示されるんです。 特殊な事をしていると言えば、モニターをつないで2画面で使用、マウスはbluetoothですが、ただこれは前のPCでも同じ使い方で、その時は一度もこんな事なかったんです。 しょっちゅう表示され、関係ないところをクリックして消すので作業の邪魔で仕方なく困っております。