回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/8 0:14

11回答

今更ですが、iPhone版のオレカバトルで最強キャラのトップスリーを教えてください。身近な人でやってる人がいないんです。出来れば最強パーティーも教えて欲しいです。よろしくお願いします。

今更ですが、iPhone版のオレカバトルで最強キャラのトップスリーを教えてください。身近な人でやってる人がいないんです。出来れば最強パーティーも教えて欲しいです。よろしくお願いします。

恋愛相談25閲覧

回答(1件)

1

対人戦の最強キャラトップスリーだったらこちらです 1位 龍神ククルカンor雷神龍の姿 素早さが高く、全体にそれなりの確率で麻痺を撒ける技を3リールで埋められるて大体仕事してくれるので1位にしました。雷神龍の方は龍神の方よりステータスは高いですがキャパが少ないためリールが安定しないし覚える技が多いため育成が難しいため同率1位としました 3位 ロキ 基本全ての攻撃を反射できる技を持っていますが1度使うと使った部分がミスになるのと素早さが高いわけではないため先制されて倒されることがあるので3位にしました 最強パーティですが上記の3体を組めば大体勝てます。ランクが高くなるとこの3体が入ってないパーティはほぼ見かけなくなります 参考になれば幸いです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/10 19:42

ありがとうございます。2位はなんでしょうか