ID非公開

2020/8/8 3:35

33回答

暇電話について。

暇電話について。 彼氏が自分が暇な時だけ電話してきて、暇な時が終わったら「あ、終わった!じゃあ切るね」って急かつ、嬉しそうに切られるのですが、それがすごく寂しくなります。 かと言って、電話くれるのは嬉しいです。 「寂しくなるから切り方をなんとかしてほしい」と言っても「え?なんで?」「悪気ないから。男ってみんなこんな感じじゃないの?」って自覚なかったみたいで伝わりませんでした。 私ってうざい女ですかね? また上手く伝える方法があれば教えてください。以上2点ご教授ください。

ベストアンサー

0

付き合ってる以上、彼氏さんの都合だけで通話するって訳じゃないですよね なので、質問者様は全然うざくないですよ! 悪気はなくても傷つく事だってあると思います。なので 「寂しい」を「悲しい」に変えて 「急に切られるとちょっと悲しくなったりするからもう少しだけ優しめに通話切って」みたいな感じで言えば伝わるんじゃ無いですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるべく伝えてみます。ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

あんたが忙しいときにかけてきやがったら、「あ、いま無理!じゃね!」 と、わざと電話に出て、そう言ってから切ってやれ。 それでも気づかない鈍感野郎なら、別れたらいい。

0

うざいかどうか気にするなら、うざいです。 少なくとも、赤の他人に「うざくない」と言える根拠はありません、ならば、悪目に想定すべきだから。

ID非公開

質問者

2020/8/8 5:36

他人としてではなく、彼氏目線でうざい要求なのかを質問したつもりでした。意図を伝えられずすみません。 以上を踏まえて再度ご回答いただけると嬉しいです。