知恵袋利用者から自分がどのように見られているか気になりますか?

知恵袋利用者から自分がどのように見られているか気になりますか?

画像

Yahoo!知恵袋 | シニアライフ、シルバーライフ173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

1

気にするからこそ追いかけて来るのであって 気にするからこそ格好つけた事を言うのであって 気にするからこそ無関心をあえて言葉にするのであって 気にするからこそアイコンを変えるのであって 気にするからこそお気に入りに貼り付けているんだと思います。 という事で限りなくあるんでしょうね。 ないという人は絶対にウソつきだという認識ですボクチンは。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 ボクチン(笑)はそうなんですね。 アイコンとハンドルネームは頻繁に変えるのに利用IⅮを変えない長き利用者さんも珍しいですよ。 大抵は別人として再利用している人が多いような気がしています。 皆様、貴重なご意見をありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:8/14 23:22

その他の回答(20件)

1

気にしています。 自分の書いたものが、質問者様のお役に立てたらうれしいですし、その反対なら、自分を見直すことができますから。

1人がナイス!しています

1

気になりません! 所詮赤の他人です

1人がナイス!しています

0

ならないよ。余程失礼な投稿・回答・返信さえしなけりゃ(利用停止にならない程度に)良いだけ。

1

小心者だから、他人からの評価が怖い。(笑) でも他人の意見には、左右されない。

1人がナイス!しています