ID非公開

2020/8/8 7:46

33回答

アンティシペイトは菊花賞でコントレイルのライバルになりうる馬ですか?

アンティシペイトは菊花賞でコントレイルのライバルになりうる馬ですか?

競馬43閲覧

ベストアンサー

0

候補は未対戦から選ぶしか無いが。 ポタジェ アンティシペイト ビーマイオーシャン

その他の回答(2件)

0

コントレイルは世代では飛び抜けていますからね。 上がり馬であれば成長次第で、と言いたいところですが、相手が相手なので スローとは言え、ダービーはラスト300からちょろっと仕掛けただけでしたからね。まだまだ底が見えないです。 血統のファクターで3000mでパフォーマンスを落としたとしても、よほどのことがない限りこの差は埋められないんじゃないでしょうか。 ということで、ライバルと言える存在にはなれず、コントレイルの自滅ありきになるんじゃないでしょうかね。

0

父と母父の組み合わせはキセキと同じですね。今の戦績から見るとザ上がり馬という印象もありますが微妙ですね 連対こそしてるものの勝ち上がるのが遅いです、菊までに世代トップに並ぶのかわかりませんし、 オープンクラス勝ってみないと現実味も薄いですかね 去年のヒシゲッコウをイメージしてしまいます