映画 ラストレターについて 森七菜は神木隆之介から渡された姉の広瀬すず宛の沢山の手紙を広瀬すずには渡さず、自分で読んで隠していました。 神木隆之介が広瀬すずに手紙について尋ねた

映画 ラストレターについて 森七菜は神木隆之介から渡された姉の広瀬すず宛の沢山の手紙を広瀬すずには渡さず、自分で読んで隠していました。 神木隆之介が広瀬すずに手紙について尋ねた ことでそれが発覚しました。 おそらくその日の夜に家で森七菜は広瀬すずにそれまでの手紙を渡し、また、森七菜は神木隆之介の方が好きなことを広瀬すずに話し、広瀬すずは森七菜に、神木隆之介に好きな気持ちを伝えなさいと言ったのだと思いますが、この時の広瀬すずの心情としては神木隆之介のことが少し気になってはいたけど生徒会長を務める程の人格者ですし、姉として妹に譲るという気持ちが少しでもあったと思いますか? 実際その後、広瀬すずは自分宛の情熱的なラブレターをたくさん書いてくれた神木隆之介に卒業生代表の挨拶を作るのを手伝ってもらったり、その割とすぐ後交際していますし。

日本映画138閲覧

ベストアンサー

0

描かれていない部分はあなたの想像通りで良いんじゃないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!