スーパードラゴンボールヒーローズのアニバーサリーURキャンペーンは一つの筐体につき8枚当たるという話を聞きましたが本当ですか?また、それが本当なら8枚終了した場合は筐体画面からキャンペ

スーパードラゴンボールヒーローズのアニバーサリーURキャンペーンは一つの筐体につき8枚当たるという話を聞きましたが本当ですか?また、それが本当なら8枚終了した場合は筐体画面からキャンペ ーン開催中のロゴは表示されないのでしょうか?

ベストアンサー

0

こんな感じでお知らせしてくれます。 抽選画面もありませんでした。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/14 1:00

その他の回答(1件)

0

その台からキャンペーンの当たりが無くなると、キャンペーン開催中の表示は消されると思います。 過去にスリーブやカードケース等が当たるときは無くなり次第、キャンペーンの表示は消えていました。 絶対に当たらないのに表記されたら詐欺になりますからね。