ID非公開

2020/8/15 11:00

22回答

Amazonで配送業者を確実にヤマトにする方法ありますか?

Amazonで配送業者を確実にヤマトにする方法ありますか?

Amazon115閲覧

ベストアンサー

2

受け取りスポットで、ヤマト運輸営業所で受け取りにする以外では、確実にすヤマト運輸にする方法はないでしょう。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

SHOPに問い合わせてヤマトと契約しているSHOPのみ購入する事かな。Chinaとかから送られてるような怪しいSHOPはほとんど郵便局かな

1人がナイス!しています