ID非公開

2020/8/8 10:53

22回答

ラーメン二郎荻窪店に今度行きたいのですが、小で麺量はどのくらいありますか?自分は小滝橋、ひばりヶ丘しか行った事がなく、量的には小滝橋よりひばりヶ丘の方が量が多く感じました。ひばりヶ丘はよく麺量が少なめ

ラーメン二郎荻窪店に今度行きたいのですが、小で麺量はどのくらいありますか?自分は小滝橋、ひばりヶ丘しか行った事がなく、量的には小滝橋よりひばりヶ丘の方が量が多く感じました。ひばりヶ丘はよく麺量が少なめ と聞くので、、、

ベストアンサー

0

ひばりヶ丘と同じくらいかそれより少し少ない感じでしょう。量はそこまで多くない所です。豚がうまいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:8/8 15:55

その他の回答(1件)

0

小で麺量・・通常の1.5

ID非公開

質問者

2020/8/8 11:09

二郎の通常よりって事ですか?gで表すと何gぐらいですか?