沖縄のリザンシーパーク谷茶ベイかホテルムーンビーチですと、どちらの宿泊がオススメですか? 値段は同じです。 2歳半の息子と夫婦と三人でいきます。 リザンシーパークは設備が多そ

沖縄のリザンシーパーク谷茶ベイかホテルムーンビーチですと、どちらの宿泊がオススメですか? 値段は同じです。 2歳半の息子と夫婦と三人でいきます。 リザンシーパークは設備が多そ うですが、何でも有料なものが多い気がします。 ムーンビーチは子どもが小さな遊べそうなものがあるのかが情報が集めきれてません。 場合によっては有料のものも取り入れたいのですが、できれば無料で遊べる設備のあるものをチョイスしたいです。 屋内外滑り台やプレイルーム シュノーケルを申し込まなくても足元に魚がいる プールが子ども向け 等、行った感想等ありましたら教えてください。

ベストアンサー

0

リザンは、高級民宿と言われています。 ムーンビーチは、隠れ家的なホテルでカップル向きですね。 雨が降ってもインドアプールがあるのは魅力ですが。 その間にあるシェラトンサンマリーナはどうですか? かなりファミリー向きなホテルです。 予算もあまり変わらないと思います。

やはりシェラトンですか!私もそのあと色々みていてシェラトンに惹かれたのですが、たまたまみていた旅行会社のプランでは予算オーバーで...でもシェラトンをみてしまったらリザンシーパークもムーンビーチもうーん...と思ってしまいました。