ここから本文です

振り込み手数料のことでお聞きしたいのですが、現在イーバンク、新銀行東京、新生...

cro********さん

2009/2/810:55:37

振り込み手数料のことでお聞きしたいのですが、現在イーバンク、新銀行東京、新生銀行、住信SBI銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行口座を持っています。 新生銀行は条件に合わず手数料無料回数が月1回と減ってしまいとても困ります。イーバンク、新銀行東京も、条件に合わず無料回数無しなってしまい利用しなくなりました。(特にイーバンクは入出金にまで手数料がかかるので全く利用してません)唯一住信SBIが月3回無料なのが嬉しい限りです。この他の銀行で振り込み手数料(無料だと嬉しいですが、なるべくお安く)があまりかからず、コンビニATMが使える銀行があったら教えていただきたいです。入出金手数料が無料だとありがたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2009/2/816:12:59

りそな銀行は、ネット振込みならば 他の銀行あては振込み金額にかかわらず100円です。回数制限は、ありません。りそな同士は無料です。回数制限のある銀行の無料回数が、なくなると、りそなから振込みしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tph********さん

2009/2/815:25:22

野村信託銀行が、30回まで無料のはずです。
ただし、入出金が野村証券口座を経由(無料ですが)しなくてはならないこと、野村証券に口座(ネット口座は無料)をもっていなくては、銀行口座を開設出来ないのが難点です。
野村証券口座への入出金は、セブンイレブンATM無料(回数制限なし)、ゆうちょ銀行無料(回数制限なし)です。

セブン、ゆうちょATM←無料→野村証券口座←無料→野村信託銀行口座→他行振り込み(30回無料)
となります。
野村証券から後の操作は、インターネット(専用パスワード発生器が携帯アプリパスワード利用)となります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる