ID非公開

2020/8/8 14:00

11回答

PayPalを初めて利用したのですが

PayPalを初めて利用したのですが 少し不安な点があるので教えてください(;-;) PayPalで海外のアーティストのグッズを 購入したのですが、私は未成年なので 銀行口座(ゆうちょ銀行)をPayPalには設定しました。昨日の夜に購入し、注文番号も表示されました… いっときするとメールで、お支払いが完了しました。と届きました。ですが銀行の残高は減っていません…これは後々引き落とされるということでしょうか(><) よくPayPalの仕組みがわかりません… とても不安なので教えてください… よろしくお願いいたします。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

はじめまして。 私もPayPal(ゆうちょ設定)で海外に送金経験があり、PayPalに問い合わせたことがありました。 PayPalの回答としては『口座でお支払いする際に、即時引き落としではなく、銀行への請求は決済実行後となります。』とのことでした。 また、『ゆうちょ銀行口座をご使用いただき海外へ送金していただけます。送金に十分な資金が残高にあることを確認してください。』とメールを頂きました。 支払から一週間ほどで口座にも反映されるかと思いますのでご安心下さい(^-^) (もしかしたら、お盆とかで一週間以上かかるかも知れませんが) ちなみに私は5日ほどで口座に反映されました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/11 14:17

ありがとうございます(><)心配していたので安心できました!気長に待ってみようと思います(^^;;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明してくださり、安心することができました!本当にありがとうございました!!